30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

茶色いおりものと子宮頸がん検診

胚移植が見送りになり
子宮頸がん検診の予約を取ったものの


茶色いおりものがバッチリ続いていて
検診も見送り



結局また1週間後に予約を取り直しました。



私は生理後に茶色いおりものが結構しつこく続くのですが


自分は生理の残りというか最後なかなか出きらないのかなあと思っていましたが




先生によると帝王切開の傷痕からの出血だとのこと



またそれが着床障害になっている可能性もあるとのこと



生理の後の不正出血ともいえる感じかな



不正出血が続けば障害になるものもちょっとずつ小さくなって1周期見送りにしたことが


良い方に働くんじゃないかと都合の良い方に考える



先日亡くなった祖母の見送りももうすぐです




卵ちゃん達の一人が祖母の生まれ変わりだったりして


なんてスピリチュアルなことを考えてみたりね



安らかに眠って下さい。
そして元気に生まれてきて下さい。