30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期2日目体調不良

やはり排卵したようで


体温36.71




昨日から上がってきた気がするので
昨日を高温期1日目と考えて



一応今日を2日目にします




朝から3回ほどのお通じで段々とお腹緩めに





さらに唇にはヘルペス





あれ?体調不良?





ここ数日身体のむくみも気になってはいたけど





何でだろう?夏バテかな?



なんともいえない脱力感もある




それから今回の排卵でいつもと違うところは



排卵痛らしきものがなかった




のびおりが排卵日前日とちょっと遅かった




いつもは排卵するとピタッとおりものがおさまるのに




まだのびおりが続いている



やっぱりいつもと違う




こんな状態でも胚移植うまくいくのかな




いやきっとうまくいくはずだよね!!



その前に生理が来ない可能性もあるよね!!