30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期3日目体温上昇

体温はさらに上がり36.85



やっぱりむくみが凄い



運動不足もあるのかな




仕方ないけど




でも運動してないのにどうしてお腹が空くんだろ





ちょっと食べるとお腹いっぱいになるけどね




運動してモリモリご飯食べたいなあ





妊娠しやすいBMIは22くらい?だそうだけど





これは一番健康な数値とも言われているらしいので





やっぱり健康体が一番っていうことなんだよね




ちょっと足りないけど悪くはないはずだから





痩せず太らずを目指そう



今回は妊娠してもあまり太らないようにしたいな