30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期11日目

体温は36.88

またちょっと上がって元に戻った。
基礎体温にはホントに一喜一憂されられる。

奥の歯茎の腫れがさらに酷い。
生理が来そうな下腹部痛もあったと思ったら引っ込む感じ。たまにチクチクするし。
結構快便。これもいつも通りといえばいつも通り。
それからまた鼻水とくしゃみが止まらない。
いつも一晩で落ち着くから多分風邪とかではないのだろうけど。


検査薬は我慢出来ています。
というか怖さの方が強くて出来ません。
どうせもうすぐ来るんだろうな。検査薬しても真っ白なんだろうな。


そもそも今日が高温期11日目なのかも確かでは無いしね。望みは捨てられていません。
が、望みがあればあるほど落胆も大きいんだよね。


まぁきたらきたで移植の準備に入る訳だから、
落ち込んでる暇なくて良いかも。


どっちでもいいから早く知りたい。