30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期12日目

体温36.86

あれ?結構保ってる。
引き続き検査薬は我慢出来た。

そう言えば昨晩異常に炭水化物を欲していて、かなり食べてしまった。ガーン。


生理前日って異常に食欲出るうえ炭水化物を欲したりするから、
今日来るかな?と思ったらまだ体温は下がってない。でも腰痛も腹痛もあるからそろそろだと思うんだけど。


排卵までに時間のかかった場合は妊娠率が低いと聞くし、体温の上がりもイマイチではあるから期待は出来ないけどでも期待してしまう。

色々みたらもしかしたら今日が高温期15日目にも思えてくるし。あと数日で大体わかることなのに、それが待ちきれない。
明日体温下がらなかったら検査薬しちゃうかも。


コウノトリキティちゃん達は特に変化なく健在です。

ああでも腹部違和感が否めない。なんとなく準備始まってる気がする。これでギューッときちゃったらほぼ確定だな。それでも明日は検査薬しようかな。