30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

低温期1日目夢砕ける

体温は36.33


キター!やっぱり下がりました。
っていうことは計算は合っていた。

っていうことはタイミング合ってなかった
( ̄□ ̄;)!!

そりゃ妊娠しないわけだよ。
元々確率低いのにタイミングも合ってないなんて。

来ることは確定したけど、早く出血しないかな。



と思ってたら午後から出血。
早速病院に電話して予約した。

今回は茶おりなしの出血からの生理。
腰痛はなくなり、お腹はまあまあ痛い。
生理痛ない方が良いんだったよね。
出血量が少なすぎて軽すぎで痛くないよりは良いと思うけど。

生理1日目の記録でした。
次回からは初胚移植に向けた記事になります。


にしてもブログっていいな。
表に出せない感情や考えをこうやって吐き出せるから。今まではダメだった時に心の奥だけショックを受けて、表は何事もなかったように過ごしていた。
だからブログを始めて本当に良かったと思っています。