30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

低温期9日目10日目~胚移植ホルモン補充周期~

9日目体温は36.50に上昇。
10日目も36.46で高めキープ。
のびおりに体調不良。かなりの倦怠感。
そしてちょっと不正出血らしき茶色い出血?

心配で色々調べたけど、ちょっとしたものなら
大丈夫そうだったしまぁ大丈夫かな的な。


なので病院には連絡していません。



今日は体調不良こそマシになったもののお腹の張りがまた出た。暑さのため食欲不振。
息子からは赤ちゃん早く発言。


それにしても副作用思ったよりは問題無さそうでよかった。また貼り替えのタイミングでお風呂だけど、気を付けよう。