30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

低温期11日目~13日目~胚移植ホルモン補充周期~

体温は11日目36.65で更に上昇。
12日目は多分起床時間が少し早かったため36.34。
13日目も同様で36.32。
おりものは多め。不正出血はなくなったもよう。
よかった。

にしてもホントにおりもの多い。
おりものシートだと間に合ってないから、
軽い日ようのナプキンしてる。

テープは12日目の今夜から6枚に増量。
なんとか全部下腹に貼れた。

今日はまた鼻水とクシャミと咳が止まらない。
夜になるとたまにあるんだよね。
何かのアレルギーだろうか。



明日は病院だけど、またテープ追加なのかなぁ。
これ以上枚数増えたら貼り替えの面積が足りないよ。膣坐薬とかも出るのかなぁ。