30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期4日目(19日目)~胚移植前日ホルモン補充周期~

体温は36.97とまたまた上昇。
一体どこまで上がるのか。
昨夜腹痛があってイテテテっとなって起きてしまい、トイレに行ったら全然寝付けなくなってしまいネットサーフィンしてた。
だから寝不足も原因なのかな。


いよいよ明日が胚移植になんてかなり緊張する。

ルテウム坐薬は今日の夜だけちょっと遅くなった。なんとか毎回入れたあと30分はじっとするようにしてるけど、ホントは1時間横になった方が良いとか言ってる人もいてムリーって思った。

でも胚移植後の方がルテウム坐薬重要そうだから、大体12時間ごとで、入れたあとはなるべく45分くらいは動かないようにしたい。

うまくいくと良いなあ。
いやきっとうまくいく!!

いやいや絶対にうまくいく!!!!