30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期9日目(24日目)~胚移植(BT)4日目~

体温はかなり早起きで36.79

朝の気分の悪さがあまりない代わりに生理が来そうな腹痛あり。あと、昨夜はまた鼻水がとまらなくなった。これはしょっちゅうある。

それから昨夜から右側の付け根辺りがたまーにピキッとなる。
それから、肛門の奥がツーンと痛い。
と思ったらお腹がゴロゴロ~。


膣坐薬入れるときは相変わらずもっちりしっとり感。お願いだからしばらくはゴロゴロ来ないでー。
お腹は少しズキズキする。食後は少し気分が悪い。

つらつらと体調のことを書いてはいるけど、
結局は症状があってもなくても妊娠するときはするし、しないときはしない。
それは分かっているけど、こうやって色々気にしたりググりまくることでなんとか不安な気持ちを抑えようとしているんだと思う。


だから無駄だとは思わない。
もしそう思う人がいても、
個人の自由だから否定する権利はない。


あぁ気持ち悪い。だるい。
移植後からフルーツがやたら食べたい。

買い物に行って歩き回ったら時々お腹がつるように痛い。最近全然欲していなかったのに小麦系が食べたくなっている。そして食べた後は気分が悪い。

遂に明日はフライングの予定。
反応あると良いなぁ。