30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期13日目(28日目)~胚移植(BT)8日目~

体温は36.91
一応持ち直した。
朝から今にも生理が来そうな腹痛あり。
左卵巣辺り?がたまにチクチク。
茶おりはどうやら止まったもよう。


膣坐薬は入れるときに昨晩より弾力がでた感じがする。くしゃみにより腹圧がかかった時に
イターい!と大声で言うほどの痛みが出た。

最近くしゃみはかなり出るがこれもたまに起こる
いつものこと。


新しくクリアブルーが届いたがフライングをするのがこわい。真っ白の陰性を見たくない。

どうせ明後日には結果が分かる。
通っている病院では本来は明日が判定日なのだけど、都合が悪くて明後日に。

だから明日フライングしたいなぁという気持ちもある。
明日ダメだったらきっともうホントに絶望的なんだよね。でも明日の朝は色々忙しくてそんな余裕もないかも。ない方がフライングしないで済んで諦めもつくかな。でもその後しちゃいそう。


なんてぐちゃぐちゃ考える。


夕方には恥骨上がなんか痛いというか違和感あり。
更に胸の張りが全体的に結構な感じで、シャワーが乳首に当たると痛い。夜の膣坐薬は弾力ありもっちり感しっとり感あり。やや手前までになってきた?


明日やっぱりフライングやろうかな。