30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期14日目(29日目)~胚移植(BT)9日目~

体温は36.84

まぁ一応保ってる。
膣坐薬はしっとりもっちり弾力ありをキープ。
でも入れやすいかも。

ホルモン補充周期だから体温その他の症状関係ないのかもしれないけど、私は気にしたい。
色々気にして記録に残したい。


昼間のクリアブルーフライングはまたまた真っ白!!
こりゃダメだ(T^T)もう完全に終わった。
少しも見えない。蒸発線すら。

自暴自棄気味になり、我慢していたカフェインレスじゃないコーヒーを飲んだり、身体に悪そうな粉末タイプの抹茶ラテを飲んだり、クッキーを何枚も食べたりした。
夕方からはくしゃみと鼻水が止まらない。
これはよくあるやつ。一時的にそうなり、
しばらくすると何もなかったかのごとくおさまる。
と思ったら息子の風邪がうつったらしくずっとおさまらない。
更に寝不足のせいかクマも発見。
おせんべいの食べ過ぎでお腹がぽんぽこになり苦しい。なんか馬鹿みたい。凄い体調不良。


明日は採血と尿検査。
ダメだって言われに行くのか。
いや次の移植についても話しに行くんだよね。

一応明日の朝まで膣坐薬は入れておく。
無駄だとしても良いです。
ほとんど諦めてるけどやることはやります。

明日がこわい。土曜日だから沢山待たされるんだろうな。