30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

低温期1日目(33日目)~胚移植1回目陰性判定後~

体温は36.76
やっと下がってきた。

今朝トイレに行くとどうやらやっと生理が始まったみたい。にしても、体外受精を始めてから最初の出血の色がどす黒い。

午後からはもう痛くて痛くて。
ちょっとキツいよ生理痛。

血の色は鮮血になってきた。
もう明日からホルモン補充開始なんだよね?
エストラーナテープ再開かぁ。


夜になり更に生理痛がひどくてもうキツすぎ。
死にそうに痛いんだけど。
まぁ死なないし陣痛より1000倍はマシだけど。



でも痛み止めは無し。
痛み止め無しでもなんとか寝られました。