30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

低温期6日目~8日目~胚移植2回目準備期間~

6日目の体温は36.81
良かった~。熱下がった。
早く寝たのが良かったのかな。


それでもなんだかまだダルいから早く寝ました。


7日目の体温は36.58

まだまだ咳と鼻水がおさまらない。
ダルいし、体調が良くない。
今日はエストラーナテープ貼り替えの日。
夕方からこれでもかというほど鼻をかんだ。
こんなに鼻水が出続けるなんてあまりない。
出血は終わったもよう。
粘りのあるおりものが多い。



8日目の体温は36.50

もう下がってるね。出血も昨日から無くなった。
粘りのあるおりものが多い。
体調不良は続行中。
頭がボーっとするし、喉が腫れて狭い感じ。
今日はちょっと忙しくて余裕が無かった。