30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期5日目(21日目)~胚移植2回目BT1~

胚移植翌日。
体温は36.97と急上昇。

そして朝食後に下痢。
膣坐薬はしっとりもっちりな感じ。


食べても全部出てしまう感じだし、
昼は食べなかったので、よくあるゼリー飲料でも飲もう。身体が異物を出そうとしてるのかな。
卵ちゃんは出しちゃダメだよ。
結局固形の栄養補助食品を食べた。

お腹の張りはある気がするけど、
昨日の胚移植の影響だと思う。出血は茶おり程度。
エストラーナテープ貼り替え4枚。

夜の膣坐薬は今までと違い途中で引っ掛かりがなくてどこまで入れたらいいのかという感じで、入れても押し戻される感じが少し。
しっとりもっちりは変わらず。