30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期6日目(22日目)~胚移植2回目BT2~

早起きで体温は36.76と下降。

まぁでも高温期。
ちょっと気持ち悪い。けど、前回も気持ち悪かったのに着床してなかったから騙されないぞ。
食べたら気持ち悪いのは治った。

膣坐薬はかなり狭くて指にまとわりつくし、吸い付く感じ。道はいつも通りになった気がする。

眉間にニキビらしきデキモノが( ̄□ ̄;)!!
これは前回はなかったぞ。薬塗ったら治ったけど。


あとはチクチクは前回同様あるけど、おしりの奥がツーンとくる生理前みたいな痛みが時々くるのは前は無かった。

茶おりもかなり少量で継続。

夜の膣坐薬はまたまたかなり狭くて入れにくいけど、他は今までと同じ。
今回はフライングいつしようかな。