30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期7日目8日目(23日目24日目)~胚移植2回目BT3BT4~

BT3日目の体温は36.91で高めに戻る。

昨夜寝ている途中でお腹に違和感があった。
寝ぼけていたのでどんな感じかは忘れてしまったけど。


今日はなんだか頭痛がする。気持ち悪さはなし。
これは前回も同じで胸の張りがある。黄体ホルモンの影響だね。

掃除をしたらかなり汗ばむ。
昼頃から頭痛が悪化。頭が重い。
食べ過ぎかな?夜熱を測ったけど、37.1度しかない。でも38度レベルのしんどさあり。

シャワー浴びたらスッキリした。
夜の膣坐薬はまたかなり狭くて入れにくい。
指にまとわりつく感じ。



BT4日目体温は36.95
頭が重いのとちょっと気持ち悪い。
気持ち悪いのはまた多分食べれば治ると思う。

あとちょっと腹痛お腹の張りもある。
頭痛がまた始まった。
昼前には頭痛がかなりキツくなり、
左下腹がチクチク痛んだ。
喉の痛みがあり風邪かと思って夜に熱を測ると37.3度で微妙な感じ。

あとかなりうすい色のピンクおりものがあったような気がする。