30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期9日目(25日目)~胚移植2回目BT5~

あっという間にBT5
体温は36.76で一気に下降。

やっぱり昨日のは風邪だったのかな。
前回はBT5のフライングで真っ白で撃沈だった。
今回もしてみようかな。朝は忙しいので午後だと余計に難しいかな。

頭痛が治ったと思ったのにまた再開。
やっぱり結構痛い。正直この頭痛が続くのはしんどいけど、卵ちゃんが頑張ってるって思えば頑張れる。

膣坐薬は変わらずかなり狭くて入れにくい。


そしてやっぱりやっちゃいました。
フライング!はいっ真っ白!クリアブルーで真っ白!前回の悪夢が…………………。



いや、でもまだ希望はある。
今回は明日も明後日もフライングしちゃおうかな。


夕方にはエストラーナテープ貼り替え4枚。
夜の膣坐薬は更に狭くて入れにくい。
かなりゴツゴツしてるけど硬いわけではなく、
しっとりもっちりして吸い付いてくる感覚。

頭痛は夜になるとおさまるみたいです。
また明日も朝から痛むのかな。

フライングしたクリアブルーはちょいちょい確認してましたが、夜からほとんど見えないくらいの細ーくて薄ーいのが見えるような見えないような笑