30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期11日目(27日目)~胚移植2回目BT7~

かなり早く目覚めて体温は36.87良い感じ。

そしてまたフライングやっちゃいました。
結果はまたダメでした。やっぱり今回もダメだったのかな。あれ?でも少し経ってよくみてみると何となく線が見える気がする?

昨日のBT6の検査薬にはやっぱり薄い線が出てる。
と思ったら今日のも昨日より早めに線が見えてきた!


薄すぎるし遅いので化学的流産?という不安もあるけど、ここは卵ちゃんの生命力を信じる!!!


お願いします!お願いします!お願いします!

でも膣坐薬が入れやすくなってしまったぁ~!
ガーン。前も途中から凄く入れやすくなってそのままリセットになった。でも以前と違うことは生理になりそうな腹痛がないこと。

夕方にエストラーナテープ貼り替え4枚。
検査薬はBT6のものより見えやすい気がする。

夜の膣坐薬はまたしまった感じに戻りちょっと安心?ただ堅さがなくもっちりしっとりもっちりしてる感じ。