30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期12日目(28日目)~胚移植2回目BT8~

体温は37.01

そして、来てしまった~!
生理が来そうな腹痛がぁ!!!!!

検査薬も見えてくる時間は早まったけど、
相変わらずうっすくてほとんど見えない。
濃くなってないってことは、化学的流産だよね?

明後日の判定日がキツいよー。


でもここから持ち直すことできないかなあ!!
頑張ろ!!!卵ちゃん!!!!!



膣坐薬ですが、朝も夜も指にまとわりつく感じでしっとりもっちりでした。


生理が来そうな腹痛は朝に1度あったきりで、朝のもただ腸が動いただけかも?



明日もフライングやっちゃうかも。