30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

低温期1日目(33日目)2日目~胚移植2回目陰性判定後~

本格的な生理がまだだったので今日から低温期とします。
低温期1日目体温は36.67

うん。やっと下がってきた。
昨日はこれぞという腹痛がありました。
そしてチョロチョロは出始めてましたが、
昼前から本格的な感じで始まりました。

そしてまたまた痛~い!!!!!

腰、そして下腹から恥骨辺りが割れるように痛い!!

死ぬ~!!!!


色々調べまくりもしかしたら内膜症もあるのではないかと疑う。結構症状当てはまってる。

低温期2日目
体温は36.72と上昇


夜中は痛すぎてなかなか寝付けずちょっと遅起き。

今日もずっと痛くて痛くて。刺されるように痛い。

早く検査したいです。量も多めです。