30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

低温期3日目~5日目~胚移植2回目陰性判定後~

3日目の体温は36.68と高め
なかなか下がらない。

相変わらずお腹痛いし、出血も多めだけど
大分おさまってきたかな?
あとはちょっと貧血っぽくてフラフラする。


手術と言われてからなんだか一気に血の気がひいてしまった。仕事も減らすことにした。
何もかもやる気がなくなった訳じゃないけど、
無理してまでやりたくないと思った。

4日目の体温は36.56とやっと下がってきた。

量もかなり少なくなった。

5日目の体温は36.67とまたまた上昇。

出血もまだ、赤いのがちょろちょろ続いている。


手術について色々と調べた。
手術したらどれくらいで次の胚移植が出来るのかな?
そんなにすぐは無理だよね。

残ってる卵ちゃん達待っててね。
今度こそお腹の中で育つように頑張るからね!


生理が終わらないと検査も出来ないし
すでに予約してあるから待つしか無いんだけど、
長いなぁ。