30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

手術後の経過~術後4日目退院~

体温は36°37で平熱に下がった!

そして朝急に今日退院でも良いよと言われて
すぐ家族へ連絡し今日退院を希望した


もう入院生活は沢山


前の同室者が悪すぎてストレスたまりまくるし
もう恐怖さえおぼえる




痛いけど少しでも早くこの病院からいなくなりたい



家族が午後しか来られないのでお昼を食べてからの退院



家族が来る頃にはほぼ全て帰る準備はおわっていたため



速効で退院手続きを済ませて荷物を持ってもらいさようならー



正直この病院にはもう入院したくないけど



ちゃんと手術してもらえたことは本当に心から有難いです感謝感謝です




先生に聞きたいことも全て聞けたし
保険の書類もバッチリだし
早く帰れたしで結果オーライ



自宅に帰ったら色々やることがあり話すこともあり本当に気が楽で


身体は辛いけど早く帰ってきて良かったと心から思いました


布団の安心感も抜群であとは子供の寝相が心配なだけ



退院出来て本当に幸せです




そしてこれから数カ月は術後検診などの通院や
生理の周期が整うまでは避妊




4ヶ月後くらいにはまた妊活始められるかな