30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期7日目(24日目)~ダメ元で自己タイミング~

胚移植じゃないから膣坐薬もないし



エストラーナテープもないしで




あっという間に高温期7日目(多分)です




途中お腹がチクチクっとイタタタっとなったのが




高温期5日目くらいにありました




卵管を進んでいる時の痛みのような気がしました




それから少しお腹が張っていたかも





夜にボーッとしたので体温を計ってみると37度5分でした



ただの風邪かも笑



でもその後はそういう痛みは皆無です





体温は今朝より37度台になりました




グラフは何故か右肩上がりです





そして例の予感的なものですが





うーん今回は微妙なところです笑





ただまだ分からないし期待はしちゃってますが





さてどうなるかしら






明日は血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきます