30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

不妊専門病院~約1年ぶりの検査結果(高温期8日目)~

先日の血液検査の結果を聞きに
病院へ行ってきました




気になっていたフェリチンとビタミンdの値ですが




どちらも上がっていました!




サプリの威力凄い!





特にフェリチンはまだ足りてませんが




ビタミンdは16だったのが30に





フェリチンは19だったのが30に





1年でこれくらい変わりました




あと中性脂肪が60から120になってました




いらないものが大分増えたね




あっでもフェリチンに関係するけど



トランスフェリン飽和度も16から30に上がっていました




これで隠れ貧血は克服したかな




中性脂肪大幅アップは気になりますが




1年前より明らかに健康になっています





よしよし




そういえば今日は高温期8日目で




やっぱりなんか頭がボーッとするので体温を計ると37度3分





ずっと微熱が続いている感じです





お腹の違和感は一切無し!





高温期10日目にフライング出来たらしたいと思っています