30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期11日目(28日目)~うっすら陽性後~

体温は36.92と高めをキープ



フライング欲なくはなかったけど




それよりも尿意が勝ちました笑




あとは諸事情で疲れが半端なく




フライングよりも疲れの回復の方が優先でした




コーヒーが飲みたくならないのは相変わらず





あと以前化学的流産した時と同じですが



大好きなチョコレートも食べたくなくなります




あとはしょっちゅう眠い気がするのと




いつもはちょっと便秘気味になるのに変わらず快便なのと




お腹に負荷がかかる体勢が辛い気がするのと笑




色々気がするだけかもしれないけど




もしかしたら赤ちゃんができかけているかもしれない



という気持ちで少しでも過ごせることが




なんだか幸せなので勘違いでもまぁいっか笑




とりあえず明日の朝方にフライングして





ある程度わかるのかな





ドン底に突き落とされるのか





それとも





更に幸せかつドキドキになるのか