30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~BT5(D25)~フライングチェックワン

昨夜ちょっと寝付きが悪くて普通に起きたので
体温は少し高めといっても36度台



さて運命のBT5



フライングBT6まで我慢するか迷いましたが




第1尿よりも出やすいという第2尿でチャレンジしちゃいました




検査薬は疑陽性が出ないというチェックワンを使用




紙コップに5秒浸して平らな所に置く




徐々に尿が吸い込まれていき終了線が見える
判定線をチェックするとうーん見えないぞ



でも数分経ってまた見に行くと
あれ?見える気がする




また気のせい線かなと思って祈りながらまたしばらく経って見に行くと


今度はちゃんとうっすらと線がみえました



その後は結構ハッキリとうっすら線みえました



ありがとう!全てにありがとう!




とりあえず不安ではない線がハッキリと残りました





その後の膣座薬はしっとりもっちり




安静にしていると
ん?なんかお腹が痛い



なんとか30分弱まで我慢してトイレに行くとちょっと緩め




お昼は少しだけ気持ち悪くて食欲があまりなかったので水分だけはたっぷり取りました




夕飯は普通に食べましたが
食欲はそれほどなく食後は気持ち悪い




エストラーナテープはまた4枚貼り替え



夜の膣座薬はしっとりもっちりだけどあまり奥まで入れられず




夜の気持ち悪さは昨日より酷い




卵ちゃん頑張ってるのかな




会いたいよ




頑張ってね