30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~BT6(D26)~

また早朝起床で少しだけ体温低め



そう言えば昨夜お腹にピリピリチクチクとした痛みを感じた



今朝も度々ピリピリするのでどこが痛いのかな?と思って痛い辺りを確認すると




帝王切開で横切りする恥骨上の横ラインがどうやら痛いみたい




私は帝王切開が縦切りなので腹腔鏡の時も縦切りを使ったのですが最初は傷痕が痛いかと思っていました



あっでも子宮は横に切ってるんだっけな?忘れちゃったけどとりあえずこれは初めて




朝の気持ち悪さは少しだけで不安でしたが
食欲がなく食べたあとの気持ち悪さがやっぱりあったのでちょっと安心しました



白いご飯を食べようとするとちょっとウッとなったのですが少しだけ食べました



朝の膣座薬が今までに無くしっとりしてました
でもゆるいとはまた違う感じがしました



フライングは怖さもあり今日は我慢しました
明日は決行したいと思っています




疲れやすくてすぐ横になりたい感じはありますが
昼からは食後も普通にありその後の気持ち悪さもそれほど気になりません




明日のフライングが怖いです




夕飯もしっかり食べ
気持ち悪さはないと思っていたらシャワー後に復活




散々言ってる気持ち悪さですが陽性だったら悪阻だけど陰性だったらただの消化不良になります笑




とりあえずこの気持ち悪さに関しては
息子の時と同様ガムで乗り切ります





あとは唇にヘルペスのピリピリを感じたので抗ウイルス剤を塗布



更にニキビらしきものが右ほっぺに出来てしまいこちらも薬を塗布




夜の膣座薬はしっとりもっちりで吸い付く感じ




さぁ明日は運命の日?です




濃くなってますように