30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~BT7(D27)判定日前日~チェックワンフライング

今朝起床は早めだけど体温低くはなかった


昨夜の予感通り口唇ヘルペス


しかも最近の中ではかなり酷い有様


こりゃ人前に出られない


とりあえずマスク必須だな



そしていよいよ第2尿でのフライング決行です



検査薬はBT5の時と同じチェックワンです




結果今回は前回よりも明らかに早めにうっすらと線が浮かび上がりました




あぁとりあえずは良かった



ありがとうございます!何に?って感じですが笑
本当に全てにありがとうの気持ちなんです




ただ濃くなってるかどうかは微妙





一応前回と同じようにしばらく経ってからみてみるとある程度濃く太くなっているようで安心しました





朝の膣座薬はしっとりもっちりで弾力性ありだけどちょっと緩めな気もする



昼間はお腹に張りを感じて焦り
かなり座ってる時間が長かった1日でした



夜の膣座薬は朝と同じようにしっとりもっちりで
入れやすい




お腹の張りが心配



頑張ってしがみついててね



そうそう最近
息子がピアノで毎日子守歌を弾いてくれる





赤ちゃんのためにって




今日「赤ちゃんまだ元気かな?」って聞いたら




「多分元気だと思うよ」って




とりあえず明日の判定日




どうなるかなぁ




良い数値が出てくれますように




息子をお兄ちゃんにしてあげられますように





最近息子愛が凄いです笑