30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~BT8(D27)判定日~フライングチェックワン

今日は判定日です


朝は早めでも体温は良い感じをキープ




昨日高速で結構振動を感じたり
お腹の張りを感じたりして




更に気持ち悪さが少しだけ楽になっている気がして
色々不安だったので




今朝もフライングやっちまいました




結果判定線が出る前からうっすら見え始めて
5分以内にはある程度しっかりした線になりました




明らかに昨日よりハッキリ見えます




これで安心しました





チェックワンは段々早くてハッキリになるんですね





正直フライングが楽しいと感じたのは生まれて初めてです笑





まぁこれからどうなるかなんてまだ分からないけど
今はこの状況を精一杯楽しみたいです



朝食後はやはり胸焼け胃もたれのような気持ち悪さがあり




お腹の張りもちょくちょく感じます




実は数日前から白米が少しだけウッとなります
食パンもウッとなります




病院は午後からで
まずは尿検体を提出してからの採血




今日はちょっと痛かった




かなり待ってから呼ばれると2本線の出た検査薬が




先生は「妊娠してますよ」と




うんうん
正直分かってたことだからほぼリアクションはゼロ




あからさまに喜べなくてごめんなさい





数値は150超えらしいけど詳しくはよく分からない





でも良さそうです





夜の膣座薬はしっとりもっちりで弾力性あり




このまま順調にいきますように