30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~陽性判定後BT12(4w3d)~不妊専門病院診察日

昨日は体温が下がって焦りましたが一応37度近くまで持ち直しました




朝からなんとなくの気持ち悪さがあり
なるべく消化の良さそうなものを食べたのにやはり胸焼けがします





朝の膣座薬はまた弾力ありで入れにくいけどなんとかスムーズに入れられました




昼間もなんとなくの気持ち悪さが続いていました
ガムでカバーです



病院は午後からです



まずは採血


うーん下手笑




この病院なかなかうまい人いないよね
この前手術した病院の採血は本当に神だった





結構待つんだけどその間が怖くて怖くて
検査薬もう一つあるけど勿体ないのと怖いので出来なくて



さぁどうなんだろう




伸びてるかなぁ



診察室に呼ばれるとhcg1035とのこと




とりあえず良かったです





夜の膣座薬は弾力性ありで入れにくかった





次回診察は8日後なのでちょっと長めです





膣座薬とエストラーナは変わらず継続です






頑張って成長してね