30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~陽性判定後BT13(4w4d)~

BT13は夜中に1度起きてしまい普通の起床で体温は37度には届かず



昨夜からくしゃみと鼻水がまた再開
頭痛が気になる



朝の膣座薬はしっとりもっちりで弾力性なし
ちょっとゆるめな気がするけど大丈夫かな




でも膣の状態は日によって違うし余程ゆるゆるにならなければ大丈夫な気がする




天候のせいもあるけどやたら暑くていつも汗かかないのにかなり汗をかいてます




絶対38度くらいありそうな感じで体中がポッポし
頭痛もあり鼻水くしゃみも連発のため


体温を測ると37度しかない




朝からおやつまでは結構食べてたのに




夕飯はいつもの半分しか食べられませんでした




食い意地だしてちょっとオーバ―したら気持ち悪さが酷くなりました




食べ過ぎ厳禁ってことですね




横になって休みました





シャワー後はまた気持ち悪さが露出




鼻水は水状のものがずっと出続けていてクシャミも連発です




ずっと鼻にティッシュ詰めてないと床にポタポタ垂れるレベル





こまめに替えないとビショビショです





どうやら妊娠性鼻炎?なるものがあるらしくそれっぽい




鼻炎もちの人は余計になりやすいらしい





いつまで続くのだろうか




夜の膣座薬はしっとりもっちりで入れやすいです





お腹は度々キュッとかチクチクとか痛いです





来週の診察までが本当に長いです