30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~BT35~36(7w6d~8w0d)~

BT35(7w6d)

もう7週も最後の日になりました
先週の出血からよくここまできたと思います

まだまだ先は長いですが

今日はまあまあ食べられるけど
食後の胸焼けがキツい


ほとんど寝っ転がっているので出血もほとんど無し


夜もっと初期の頃からある左下腹部痛が結構あると思ったら


夜中のトイレの時に古い出血があった



BT36(8w0d)


ようやく8週(妊娠3カ月)を迎えました


もうね

不安で不安で仕方ないですよ


古い出血は続いていて
もしかして産婦人科でみえた血腫かな?

と思っています


つわりは身体を起こすと結構空腹関わらず気持ち悪いし


起き上がる度に毎回立ちくらみを起こすし




全然食欲もないし



でも朝はなんとか納豆とヨーグルトをちょっとずつ食べてその後のいつもの胸焼けに苦しみました



なんか今日は身体を縦にすると気持ち悪いので


ますます横になってしまってます


お昼は何故かお腹が凄く空いてしかも結構食べられました




その後もあまり気持ち悪くなくて
ちょっと不安になったと思ったら


凄い眠気で少し寝てしまいました



起きたらまた気持ち悪さ再発です



お腹がずっと痛い気がするけど大丈夫かな