30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期13日目

体温はまたまた38.86

保ってる。あと1日かあ。でも基礎体温グラフを見直したら今日が17日目の可能性あり。
どっちだ。にしても今回の高温期はずっとちょっと低め。いつもなら後半37度越えとかして期待させておいてその後は下がるパターンなんだけど。



検査薬やろうと思ってたのに寝ぼけて朝イチは出してしまった。( ̄□ ̄;)!!
まぁ明日下がらなかったらホントにやってみよう!


ここ最近腰痛は気になる。あと腹部違和感はある。
お腹に力が入れられない感じ。でもこれはいつも通りといえばいつも通り。
歯茎の腫れは昨日辺りからおさまっている。
今日から気になる症状といえばほてりを感じるということかな。昨夜お風呂上がりに結構涼しい格好でしばらくいて、いつもなら腰周りが冷えるところ、かなりホカホカしていた。
えっアッタカイって思った。
更に朝から吐き気がある気がする。
夕方には吐き気は気にならないけど、シャッと出た感覚がありあっ来たかな?と思ったら水っぽいおりもの!!

前に初期流産したときは本当にシャッシャシャッシャと水っぽいおりものが出たのでもしやもしや?



とここまでいっててダメだったら虚しいけど、
想像でも妊娠妊娠!