30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期7日目(22日目)~胚移植(BT)2日目~

体温は36.75
起床時間が早かったせいか、外気温のせいか。
それほど高くない。


常にちょっとした気分の悪さがあり、
食欲はないのにずっと食べてしまう状態になり、
下腹部イテテっとなることもあり、
たま~に付け根や恥骨の痛みもあり。
あとは唾液が異常に出たりゲップが出たり。
こんな症状出てても妊娠してるときも妊娠してないときもあるんだよね。
でもきっと妊娠してる!!言霊さんお願いします。



あっ今日は大きな変化がありました。
膣が狭くて膣坐薬がめっちゃ入れにくい。
さっそくググってみたところ、同じような症状で
妊娠した。妊娠しなかった。とどちらの意見もあり結局どっちか分からないから妊娠した方を信じたいと思います。


高温期10日目にはフライングする予定です。