30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期8日目(23日目)~胚移植(BT)3日目~

体温は36.98
今日はすこし遅めの起床だったからか上がった。
もうほとんど37度じゃん。

やっぱり朝は気分が悪い。
あとお尻に異常に汗をかくようになった気がする。
さらに昨夜から変だなぁと思っていたら案の定今朝は結膜炎に。
ググってみたところ、妊娠初期に結膜炎になっている人がいてなんかまた期待してしまう。


でも治らないとコンタクトが出来ないので困る。
眼科に行こうと思ってかなりの距離を歩いたら気分が悪くなる。お腹もチクチク痛い。


一応先生に事情を話したら薬はやめておくということになり帰宅。とりあえず炎症を抑えるため冷やして下さいとのこと。ホントにそれで良くなるのか?
ダメだったらまた来て下さいって言われたけど行かずに治らないかなぁ。→冷やしたりしてたら夜に治りました!!


帰宅してなんだなんだしたあとは何故か眠気がすごく寝てしまった。めっちゃだるい。


膣坐薬を入れる時の感触がちょっと変わった。
ちょっと弾力がある感じでギュッと狭かったのが、何だかもっちりしっとり感を感じる
相変わらず奥までは入れられない。


あぁ着床してないかなあ。
いや絶対着床してすくすく育ってる!!!