30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期11日目(26日目)~胚移植(BT)6日目~

朝方に生理が来そうなお腹の収縮を感じて起きる。
二度寝して計った体温は37.05


やたらと腸が動いている。と思ったら朝から快腸。
更に朝食後はゆるゆる。
汚くてすみません。


フライングは今日はやめときました。


朝晩の膣坐薬は昨日までのしっとりもっちりよりは、弾力がある感じ。
そしてこれは同じでかなり奥まで入る感じ。


食べ過ぎのせいかお腹が張っている。
気持ち悪さはそれほどないかも。
明日検査薬やってみる予定。

BT5ドゥーテスト陰性だったことで、
ほぼダメだと思っちゃってる自分がいる。

でも言霊さん。
絶対着床してる。妊娠してる。
明日には検査薬は陽性!!

お願いします。