30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期12日目(27日目)~移植後(BT)7日目~

体温は36.77
ホルモン補充してるのに下がったー。
更にpチェックで真っ白の陰性。
こんなに綺麗な白があるかっていう位の白!!
時間が経っても同じ。
もうダメだ。

ダメでしょう。

うーん。ショックー。テンションだだ下がりー。


もう色んな事がどうでも良くなる。
まぁ5日目でドゥーテスト陰性だった時からほぼわかっていたけどね。


全然気持ち悪さひどくなってないし。むしろ今は無いし。生理来そうな腹痛あったし。


と思ったら茶おり発見!!えっもしや生理(x_x)?


ググる着床出血の可能性も0ではない?
でもアシストハッチングして殻にかろうじて引っ掛かっていたたまごちゃんがこんなに遅くに着床ってある?
それに着床に時間かかったら良くないんだよね。



もう奇跡を信じるしかないか。


膣坐薬はしっとりもっちりで弾力がある感じ。
結構奥までいける。夜には移植前のように緩くなって入りやすい。
やっぱりもう生理前に向かっているんじゃない?

あと乳首痛が急にひどくなった。
身体を洗うときに触れない。

茶オリはずっと少量で夜まで続いた。
明日はどうなるかなぁ?


絶対着床したよね?ちょっと遅れたけどこれから急成長するよね?

言霊さんお願いします。



判定日まであと3日。精神的にもつかしら。