30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~BT3(D23)~

BT3の朝もなんとなく気持ち悪さあり


昨夜は結構よく眠れた気がする



付け根に違和感あり




たまにお腹に鈍い痛み



あとは低気圧のせいかかなりダルくて眠い



朝膣座薬はしっとりもっちりで奥まで続いてる



テープは4枚貼り替え




エストラーナテープは必ず1枚1枚間をあけてキズなどのへこみにかからないように




骨盤内におさまるように貼っています





2日間半家にこもっていたからかちょっと歩くだけで息切れする気がします





すぐ疲れるしフラフラする感じ




からしょっちゅう横になりたいです




こんなことはあまり無かったかもしれません





今日は仕事でちょっと無理してしまったかな
お腹に負担かかっちゃったかな



夜の膣座薬はもっちりで弾力があり跳ね返される感じ




なんか陰性の時もそうだったから不安ではあるけど
卵ちゃんの生命力を信じたい




頑張ってしがみついててね