30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~BT4(D24)~

早朝から目が覚めてしまい体温は低め


昨夜から少し胸の張りというか乳首が?痛く感じる



あとは最近少し食欲が落ちてる?くらい



あとはちょっとだけ気持ち悪い?くらい


朝の膣座薬はしっとりもっちりで入れにくいと思ったけど結構奥まで入った




すぐ息切れするのは変わらず



午後からは急にクシャミ鼻水が止まらない




これはよくなることだから関係ないだろうけど
結構ツライ


あとはお風呂の時にお腹の違和感と張りを感じました



夜の膣座薬はゴツゴツでせまくて入れにくいけどかなり奥まで入る感じ



その後横になっていると何故か気持ち悪い




もしかしたら?という期待しつつ



いやまさかね?という気持ちもあります




あぁ明日はBT5だからフライングしちゃおうかな




それともBT6まで我慢するか





どうしましょ




追伸

横になっている時に息子がお腹をさすりながら
「大きく育ちますように」
「双子になりますように」

ってお祈りしてくれた
そしてまたいつかの双子発言出ました!





私は
「☆☆☆がお兄ちゃんになれますように」
「元気に育ちますように」


ってお願いしました




2人のいや一応夫も入れて3人の
願いが叶いますように