30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~BT9~BT11(4w0d~4w2d)~陽性判定後フライングチェックワン

BT9
生理予定日です
遂に体温が37度越えです


朝の膣座薬はあまり奥まで入らない印象

30分の安静時間の序盤でトラブルがおき
ゆっくり歩行してしまいましたが


ちゃんと吸収してくれてたかな



ちょっとの気持ち悪さが続き食欲があまりないような気がします




というかお腹が空いていても食べたいもの以外は食べたくありません




単にワガママになっただけ?笑




夜の膣座薬はしっとりもっちりだけど弾力ありでこれまた奥まで入らない印象



シャワー後はいつも気持ち悪いのですが
今日はあまりに気持ち悪さが酷くなかなか寝られませんでした



空腹のせいだと分かるので何か食べたいのですが
全然食べたくないんです



BT10今朝の体温はギリギリ37度


そして追加で買ってしまったチェックワンせっかくだから使いました



だってもう2度と使わないんだから勿体ないでしょ?←今回で出産までいって欲しいとの気持ちから笑



結果はもう染み込んで判定線が出る前には見え始めて判定線が出た頃には判定線と同じ太さのしっかりした線になりました



ありがとう!ありがとう!



そして朝はやはり胸焼けが続いていて沢山食べられないです




でも少しでもちゃんと食べてますよ



赤ちゃんがすくすく育ちますように




昼間からは結構食欲もありカフェインレスのコーヒーも飲みたくなったので飲みました



その後も食欲旺盛になり大丈夫かなぁと思っていたら大丈夫でした



また食べ悪阻かなぁ




夜の膣座薬はしっとりもっちりで弾力ありで奥まで入りました




入れやすかったかな




更にシャワー浴びてもあまり気持ち悪くならず
心配になりました





赤ちゃん大丈夫かなぁ



お願い!頑張ってね!



BT11
昨夜膣座薬の30分後にシャワー浴びちゃったからかかなーり早朝起床だったからか体温が一気に下がり焦る

36度6台だから一応高温期ではあるけど




朝の膣座薬はしっとりもっちりで弾力性ありで入れにくかった
朝と夜で違うのかしら



なんとなくの弱い吐き気はあるけどひどくなく
結構食べてます笑

その後の消化不良っぽい気持ち悪さはあります
調子に乗って食べたら結構な気持ち悪さです



昨夜睡眠不足だからかおやつの時間に横になって少しだけ寝てしまいました




シャワー後の気持ち悪さが再発




くしゃみと鼻水がまた止まらなくなる




夜の膣座薬は弾力性ありで入れにくかった


気持ち悪すぎてなかなか寝られず



明日は診察の日です


hcg伸びてますように