30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

採卵後2周期目の生理とタイミング

採卵後すぐの生理は早めに来ましたが



その次の生理は遅れるという噂も聞く




タイミング11日目と15日目に取ったはいいけど




排卵した気がしない




おりものがあるときから急に減ったので
あっ排卵したかな?




と思いきや体温は上がっていない




あっそう言えばおりものが減ったのはもしかしたら
ガン検診の影響なのかな




色々考えてますが



病院によっては採卵したら2周期あける方針の所もあるそうだから




丁度2周期あいて良かったような気がする





次の生理はいつ来るかな




いやもしかしたら来ないかも?



とにかく言霊言霊です




なーんか凍結までは怒濤の日々だったのに




終わったら拍子抜けというかひま~待ちぼうけ~