30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期10日目(26日目)~胚移植2回目BT6~

体温は早起きで36.73で低め。

そして、やっちまいました。クリアブルーでフライング!そしてまた、真っ白!

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


まだ希望は捨ててないけどね。


朝食準備をしていたら吐き気が?
改めて検査薬確認したら、
めちゃめちゃ薄ーいのが見えるような見えないような。でも昨日のと比べるとホントにちょっと見えるような気もする。蒸発線かもしれないけど。



朝の膣坐薬はかなり狭くて指にどんどん吸い付いてくる感じ。


夕方頃また検査薬を確認してみるとやっぱりうっすいのが見えるような気がする。
ちゃんと太さがあって青いのがね。



夜にはまた鼻水くしゃみが止まらなくなる。
膣坐薬はまだ指にまとわりつく感じだけど、
何かに邪魔されて奥まで入れられなかった感じがする。ちゃんと効いてくれるかしら。