30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期13日目(29日目)~胚移植2回目BT9判定日前日~

体温は36.88

朝の膣坐薬は固く入れにくい感じ。


そしてまたフライングしてしまいました。
結果はまたまた微妙な感じ。
線が出始めたのはかなり早くなりました。
が、やっぱり薄い!でも今日は目に見える青い線が見えました。でも細い!


だからやっぱり途中でダメになるパターンかなぁ。と思ったりしたけと、明らかに変化はあるので頑張ってくれているのだと思います。



どこまでもつのかなぁ…。
とりあえず明日の判定日は陽性もらいたいです。
夕方頃にエストラーナテープ貼り替え4枚。
お腹の皮膚が段々カサカサになってきました。

症状としてはお腹が張っている感じとちょっと熱っぽい感じ。
夜の膣坐薬はちょっとゆるくなった?やばいやばい。そして、お腹の張りが強い。やばいやばい。


明日判定日だけどフライングやっちゃうと思います。