30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

退院後の経過~退院3日目~

退院当日を1日目として3日目


かなり痛みが落ち着きました



退院2日目はホントは退院する日だったのもあり



痛みも結構あったので無理せず過ごしました


便がなかなか出ずにかなり苦労しましたがなんとか便秘にはならずに安心しました


途中かなりチクチクとした痛みがありもしかしたら排卵痛?とも思いましたが違うかも



術後の生理は痛みがある可能性が高いそうで今から怖いです




退院3日目は体温が低めで排卵はまだかなぁいつかなぁという感じ



鼻水とクシャミが止まらずクシャミを抑えるのが本当に大変でした



入院中に注文した傷痕に貼るためのテープが届いたので早速貼り替えたら良さそうです



そろそろ痒くなってきた感じだったので丁度良かった




家事は布団をたたむ、掃除機をかける、洗濯して干す、料理をする、皿洗いをする全てしています





時々痛むので気をつけながらですがなんとか出来ています




このまま順調に良くなりますように




術後検診はだいたい3週間後です