30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

手術後初めての生理

やっときました


予想通りだけど大分遅れた


手術前は奇跡的に28日周期が続いたけど


今回は37日で9日遅れ



あれだけ刺激を受けたらそうなるよね



いつもの生理前の収縮は今までに比べて全体的にボンヤリな印象だった


今朝体温が下がっていてトイレ行ったらやっぱりね
って感じ



生理痛は腰痛のみかな
腹痛はちょっとだけかななんて思ってたら


うーん痛いね
腰やらお腹やらが全体的に痛い


いつもよりもお腹全体が重たい感じがする


今のところいつものようなレバー状のかたまりは出てない


あっ手術後は結局ずっと完全には出血?止まらず

10日ほど前にあれ?生理来るのかな?
くらいの出血が3日続いたあとは
ずっと少量の茶おり程度が続いて今日に至ります




子宮の後屈具合が今どれくらいなのかがかなり気になるところなのですが



術後検診までの辛抱です