30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期9日目(26日目)~ダメ元で自己タイミング~

基礎体温は高めをキープ



まぁいつも通りです笑



明日は運命の高温期10日目




今までの経験と知識からうまくいっている場合は



高温期10日目には線が出るはずなんだよね





ただちょっと翌朝はバタバタして出来ない可能性もあるので





もし出来なかったら11日目にフライングしてみようと思います





ちょっと気になる症状としては




トイレが近いということ



私は元々かなりトイレが近いのであまりあてにはならないかもしれないけど



なんか異常な気がしてます笑