30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期10日目(27日目)~フライング(ドゥーテスト)~

フライングしちゃいました



最近夜中や朝方に目が覚めてしまい1度トイレに行くのですが



今日は夜中の3時に1度目が覚めてしまい仕方なくその時間に決行




使用した検査薬はドゥーテストで結果はうっすら陽性でした



1分で「ん?」ってほどのみえるかみえないかの線というか「真っ白ではない?」みたいな感じ




5分くらいで「あれ?もしやうっすら線じゃない?」っていう程度




30分後には完全なうっすら線が出てました




経験上陰性の時はいつもいくら目を凝らしても



これでもかというほどの真っ白も真っ白だったので




一応着床しかけてると思います




あとはこれから濃くなるかどうかだな




化学的流産だとずっとうっすら線のままで最後は消滅するんだよね





トイレ近いのも気のせいじゃなかったのかも




あとは昨夜からお腹の傷痕がビリビリ痛い時があったり




それからコーヒーがあまり飲みたくなくなるのは
2回目の移植のあとと同じ気がする




まだそこまで気持ち悪さはないけど





電車に乗るとちょっと気持ち悪い感じはする



それから最近お風呂でのぼせやすい気がする




あとはまた胚移植後と同じで頭痛がする





うまくいったら奇跡だよね




また2日後にフライングの予定です