30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

高温期12日目(29日目)~奇跡起きず~

体温は36.90で高めをキープですが



いやーな感じの腹痛あり




夜中の2時に起きたときはやらず




朝7時台にチェックワンにて決行




様子をみてるとあれ?陰性?




そんなはずないとドゥーテストも浸して決行
(ホントにバカ笑勿体ない!)



やはり真っ白陰性(一応翌日みたらうっすら線出てましたが完全に化学的流産)




それでやっと納得しました




今回はダメだったと




奇跡は起きませんでした





でもでもうっすらでも1回陽性がみえたのが





多分2年半ぶり?だったので嬉しかったです
(2回目の胚移植の時は自力じゃないから除いて)





それだけでもフライングやって良かったです




半年自己タイミングでダメで


病院でタイミングで1年半で1回初期流産と1回化学的流産して



その後1年間自己タイミングで常に真っ白陰性で




半年後に体外専門病院行って胚移植1回目真っ白陰性で2回目うっすら線のまま消滅で




手術して体外専門病院からまた1年経った1回目の自己タイミングでやっとうっすら線




もう4年半?かぁ






そして生理がきたら待ちに待った移植周期に入れます




最後に移植したのが昨年10月なので約8カ月ぶりに3回目の移植になります




これが最後の移植になりますように