30代後半から2人目不妊で体外受精に初挑戦からの妊娠記録

30代後半1男児の母。2人目不妊で体外受精に初挑戦して3回目の凍結胚移植で妊娠。あれこれを気分次第で記していきます。

3回目の凍結胚移植~BT40(8w3d)~不妊治療専門病院診察日

BT40(8w3d)

悪阻が更にヒートアップしてる気がする


朝せっかく豆腐とかサラダとか煮物とか身体に良さそうなもの食べたのに


ほぼ全部吐いてしまった



勿体ない



出血は相変わらずだけど



うす茶色の古い出血だから安心かな



あとは数日前からくしゃみ鼻水が止まらない



また妊娠性鼻炎かな




病院へ行くと体調大丈夫?と聞かれて




結構キツいですと答えた




キツそうだねって言われて
採血も細い針でも取れにくかったみたい




とにかく水分だけは採ろう




赤ちゃんはちゃんと育っていました




この前みえた血腫もかたまりではなく
ばらけているようにみえました




胎嚢はちょっと不安定な形だけど
へその緒もしっかりみえました
手足?のようなものもみえたような




ホルモン値はエストラーナ終了してから3日ですが上がっていて




膣座薬も次回診察までの予定




次回は6日後院長先生の診察により卒業の予定です



帰宅して何故か暴飲暴食



その後の急激な眠気



良くないと分かっているけど




とりあえず吐いてません



食べてもしばらく経つと吐き気が来ます




でも一日中食べられないし今これ以上食べたら
それこそ吐きそうなので




我慢です




赤ちゃん元気に育ってくれてありがとうね